2013年10月30日

まとめ買い

川本真琴のtwitterが最近急に活況を呈しており,
いやがおうにも情報が入ってきます。

なに!新譜!?
なに!ライブ!?

ライブは行きたいなと思っていたのですが,都合がうまくつきませんでした。

そこですぐに新譜『願いがかわるまでに』をAmazonで予約し,
先日届きました。

新譜に関しては,またゆっくり書きたいと思いますが,
その後Amazonの「あなたへのおすすめ」で
川本真琴関連作品で知らなかったものがわんさか掲載されていて,
「なんだあこりゃあ!」と大変たまげた次第です。

なに!「KING SIZE BEDROOM TOUR」がブルーレイ化!?
なに!幽霊と一緒に唄ったの!?
なに・・・えほん・・・!?

もうクラクラしてよくわかりません。
世間的には川本真琴がまたきているだろうか。。。

とにかくこれらを購入(=金欠)し,今日届きました。


もう誰に向かって書いているかわからないのですが,
またぼちぼち書いていこう!








posted by 鹿鱈 睦馬 at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学以来、15年間以上まこっちゃんファンをやってるものです。
こちらのサイトは、歌詞解釈が非常に興味深かったので、お気に入りに登録して読んでました。
最近また更新なさっているので、うれしいです。
川本さんもコンスタントに活動を続けているし、こうやってずっとファンをされている方がいるというのは心強いです。
これからもまこっちゃんの活動を見守っていきたいですね。
Posted by いぬうぴい at 2013年12月11日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378895547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

